FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

【葛西】 ラブエレガンス

【場所】
葛西

【店舗名・形態】
ラブエレガンス(ホテヘル)

【料金】
60分:9000円(新規イベント価格 通常12000円) + ホテル代

【受付】
葛西に仕事で行った際に、時間が余ったので風俗に行こうと思い立ち、スマホで検索。
60分9000円というホテヘルを発見。
一瞬チャイか?と疑いつつ、電話してみることに。
指定された受付場所は環七沿いのマンション。
指定された部屋の前に着くと、見覚えが。
「蘭の会」の部屋です。
あれ??
ちょっと躊躇しましたが、とりあえず入ってみます。
入ると店員が「今、お電話もらった方ですか?」と。
「そうです」と言うと、待合室へ。
この間座ったカウンターとは背を向けた反対壁のカウンターへ。
半分ほどをパーテーションで仕切ってありました。
ここは蘭の会のグループみたいですね。

すぐ行ける女性が、3人ほど。夕方から行ける女性が2人ほど。
夕方まで待てる時間が無かったので、スレンダーだけど、巨乳の女性に決めました。


【女性】
Aさん(30)。

↓プロフィール詳細&画像↓


プロフィール&写真はコチラ
 

プロフィール&写真はコチラ 


プロフィール&写真はコチラ 


プロフィール&写真はコチラ

【プレイ】
ホテルへ入り、お店へ電話。
いくら蘭の会のグループとは言え、値段の安さを考えると、おばちゃんが来るのかな。と不安でした。
10分ほどするとチャイムが。
ドアを開けて見ると・・・
意外。綺麗な女性でした。
年齢もスタイルもプロフ通りくらいだと。

少しトークをし、シャワーへ。
細いですが、胸が大きいです。
不自然なほどに形が綺麗です。

ベッドではまずは責めてもらいます。
責められる前に「追加オプションで○番もできるんで」と。
あいにく持ち合わせが少なかったので、やめました。

フェラはねっとり柔らかい感じでグッドです。

交代して責めます。
胸を触ると、硬い。やっぱ偽物か。とちょっとショック。
責めてもあそこはカラカラです。
自分のテク不足か、そういう体質か。
演技でもいってもらい、素股へ。
騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ。

着替えながらトークをしてると、
おじいさんが台湾の方らしいです。
で、子供がいるらしく、中学生の子がいるらしい。
ビックリです。
そうは見えません。
子供のアソコが剥けてるのか剥けてないのか心配だそうで、親心ですね(笑
産んだ年齢を聞いたので、プロフ年齢はあってます。

受付・・・★★★★☆
顔・・・★★★☆☆
スタイル・・・★★★☆☆
プレイ・・・★★★☆☆
再訪・・・○

【感想】
安さからチャイ系かと思いましたが日本人の店でした。
今回の女性は綺麗でスタイルも良く、偽乳でしたが、まぁ良かったと思います。
ちなみに今回の女性は普段は 蘭の会 に在籍してるらしく、ヘルプでこの店にも出てるらしいです。
なので、ここだけの在籍の女性はどんなだかはわかりません。もしかしたら・・・
2店舗の区分けがそうでないと意味がありませんしね。

この女性の蘭の会のプロフ


プロフィール&写真はコチラ
 

プロフィール&写真はコチラ 


プロフィール&写真はコチラ 


プロフィール&写真はコチラ






↓ランキング参加中↓

アダルトブログランキングへ


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

風俗店

月別アーカイブ

おすすめ動画

